U.S.E.10 連絡事項 要確認!!
ついに明日が搬入となりました
何とか天気が持ってくれるようにと祈るばかりです
以下、連絡事項をご確認下さい
搬入時間
ギャラリー前集合⇒~19:00
搬 入 作 業 開 始⇒19:00~
19:00より説明と各階の作業を開始します
19:00までに必ずギャラリーにお越しください!
悪天候が予想されますので、時間に十分な余裕をもって集合下さい
ギャラリーへの到着が遅れる場合には、必ず実行委員までお知らせください!
作品配置
申込用紙の内容を参考に、ある程度の作品の位置を決めてあります
配置図に従って、所定の場所で梱包を解き、展示台に仮設置して下さい
平面も同様に梱包を解き、所定の場所の壁に立てかけて下さい
モチーフや素材等の兼ね合いもあるので、臨機応変な対応をお願いします
OB会費
募集要項にも記してありますので、再度ご確認下さい(以下、抜粋)
「彫刻OB会員はOB会運営費(DM作成・郵送費、ホームページレンタルサーバー費、同窓会運営予算等)として、30歳以上一口1万円・30歳以下一口5,000円の寄付をお願いします。(参加費ではありません)」
作品受付を行いますので、その際にお願いします
募集要項にも記載してありますが、自分の作品を設置するのに必要な金具・工具などは、各自で持参して下さい(ギャラリーに迷惑が掛からないように充分注意して下さい)
※ギャラリーの規定で、ビス・釘などは全長20mmまでのものに限ります
必ず守って下さい
募集要項を再度ダウンロード出来るようにしてありますので、是非ご確認下さい
また、DM発送時に同封した資料も再読願います
2017年11月18日