U.S.E.9 連絡事項 要確認!!
あいにく雨天が予測されていますが、搬入日も迫っております
安全な搬入が出来るように祈念しています
以下、連絡事項をご確認下さい
搬入時間
ギャラリー前集合⇒~19:00
搬 入 作 業 開 始⇒19:00~
19:00より説明と各階の作業を開始します
19:00までに必ずギャラリーにお越しください!
悪天候が予想されますので、時間に十分な余裕をもって集合下さい
ギャラリーへの到着が遅れる場合には、必ず実行委員までお知らせください!
作品配置
申込用紙の内容を参考に、実行委員である程度の作品の配置を決めてあります
実行委員の指示に従って、陳列して下さい
モチーフや素材等の兼ね合いもあるので、臨機応変な対応をお願いします
OB会費
募集要項にも記してありますので、再度ご確認下さい(以下、抜粋)
「彫刻OB会員はOB会運営費(DM作成・郵送費、ホームページレンタルサーバー費、同窓会運営予算等)として、30歳以上一口1万円・30歳以下一口5,000円の寄付をお願いします。(参加費ではありません)」
作品受付を行いますので、その際にお願いします
OBでない方(在学生・先生方)からは頂いておりませんので、ご注意ください
柴田教授の講演会と懇親会
Facebookグループにイベントページを制作してあります
Facebookユーザーの方には、イベントへの招待を送らせて頂いておりますので、参加の可否を入力下さい
参加人数の把握のため、作品受付の際にも確認させて頂きます
また、出品者以外のOBOGの皆さんとお誘い合わせの上、ご連絡下さい
募集要項を再度ダウンロード出来るようにしてありますので、是非ご確認下さい
また、DM発送時に同封した資料も再読願います
2016年9月 2日